
-------- --:--


4月12日 あろ・・・齧る      雨?曇り?

2005-04-12 23:50

今日の天気は、午後から建物の中に入ってたのでわかりません。

今日はエキストラ参加のため、出かけるまでゆっくりして、出かけようと思ってた。
そしたら、あろの様子がおかしい。
手を舐めて(齧って)、地肌が見えてる。
あわてて、電話してK動物病院に連れて行った。
幸い、誰も患者さんがいなかったので、すぐ診てもらえた。

指の骨折とか脱臼はみられない。
でも、手の平の部分を指で押したとき、左手に比べギュッとなるのが弱い感じ。
原因はわからず・・・
この症状は、やっかいだそうだ。
何か、他に異常があって、それを回避するために、齧ってる場合もある。
何かのストレス回避とかも考えられる。
あろ、何があったの?何か不満なの???

気になって見てたら、余計齧るかもしれないと言われ、後ろ髪を引かれつつ、エキストラに参加。
帰ってきて、すぐあろを見た。
ぱっと見た感じは、朝より広がってる様子はない。
朝は、ず~と齧ってたけど、齧ってる様子もみられない。

と思ってたら、さっき顔を洗ってるとき手を見たら、ちょっとだけ広がってる感じがする。
でも、とりあえず今は齧るのをやめてるので、お薬を与えながら様子を見よう。

さて、今日のエキストラ・・・
何が、昨日より美味しいだ!!
岡准ばっかじゃん・・・ーーメ
まあ、話的には面白いのかもしれないけど。。。
話より智也じゃ!!


コメント

あろちゃん心配ですね~(*_*;
痛い!とか言えないから余計可哀想。。。

エキストラ行けて良かったですね!
もう収録も終盤ですね。一度はエキストラ行きたかったですが・・・・
  • 2005-04-13 09:09
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
心配です。
このまま、治まってほしいです・・・

もっと智也が観たかったよ^^;
  • 2005-04-13 17:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

