スポンサーサイト

-------- --:--


4月13日 乳がん検査       曇りのち雨

2005-04-13 18:17

今日も寒い・・・病院に行くのにマフラーに手袋!
バイクは、寒いよ!!

4週に1度のホルモン注射を打ってきた。
前回行なった、血液検査の腫瘍マーカの値も異常なし。
その後、エコー、そして胸のレントゲン(マンモグラフィ)。
マンモグラフィは、胸を板で挟んでぺっちゃんこにして撮影する。
手術したほうの胸は、傷口あたりが固くなってるので、挟むと痛いかなと思ったら、痛くなかったのでほっとした。
このレントゲン、すごく痛がる人もいるそうだ。
まあ、ふくよかな胸なので、ぎゅ~~と挟んでも大丈夫♪
レントゲンで何か影が映ってたなら、その部分をアップで撮る。
今日は、撮りなおしな~し♪
変な影は映ってなかったってことだね!!(*^o^*)

1時半に病院に行って、終わったのは4時前。
行くときは、雨が降ってなかったのに、帰りは雨が降り出してた。

あろの様子。
普段と変わらず。
右手を気にして、齧ってる様子は見られない。
明日の朝、病院に電話の予定。
スポンサーサイト

コメント

検査って本当にどきどきするし
疲れるよね~
撮り直し無くてよかったにゃ~!!
KAZUMINのお家の方は晴れてたよ~
昨日まで雨だったから久々に洗濯したよ~
晴れてると太陽の匂いがして気持ちいにゃ~
ヾ(@^Θ^@)ノ わはは
  • 2005-04-13 22:47
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

異常なくて良かったです~(⌒^⌒)b
私も検査しなくては! でも恐くて・・・・
あろちゃんも何もなければいいですね。
  • 2005-04-14 00:38
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>KAZUMIN~♪
何回か受けて、わかってるので、撮りなおしの声がかからないことを祈ってたよ^^;
本当、昨日は疲れました・・・
こっちも、やっと今日晴れたよ♪
久しぶりの太陽!!
太陽の匂い、いいよね~~♪

>まこさん。
ちゃんと検査受けてください!
お互い、無理がきかなくなってくる歳だしね!
って、まこさんも、私も若かった!!^^;
  • 2005-04-14 09:12
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

