
-------- --:--


4月14日 ほげぇ~~~~っ     晴れ

2005-04-14 20:02

やっと、イイ天気になった♪
洗濯も気持ちよくできた。

あろは、どうにか落ち着いてくれた様子。
朝、病院に電話して、お薬を減らして様子を見ることに。
お薬減っても、変わらない事を祈る!!

朝、無性に髪を切りたくなった。
出かけようと、化粧までしたのに・・・
やっぱ、面倒になってきてやめた^^;
ヘアカラー買ってきて、染めようかなとも思ってたのに・・・
お昼も、早めに食べて、ぼ~~ってしてたら12時半頃には寝ちゃった。
1時半に目が覚めたとき、手はしびれてるし、わけわかんなかったよ。
で、薬飲んで、そのまままた爆睡・・・^^;

明日は、タイガー&ドラゴンが始まる!!
朝から、TVチェック&録画が大忙し。
今日のうちに、予約しておこう。

コメント

KAZUMINも髪切りたい~!
もう何ヶ月も切ってないよ~
夏に向けてすっきりしたいにゃ~
σ(-_-)ワタシこの間朝起きたら
足がしびれてたみたいで立ち上がれませんでした。
横向いて寝てただけでしびれるほど太ったのか~~~!!
と思ったら悲しくなったにゃ~
(T▽T)アハハ!
でも一瞬あせったよ~(A´・ω・)フキフキ
  • 2005-04-14 21:35
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

>KAZUMIN~♪
やっぱり切りに行けばよかった^^;
寝てて足がしびれる~~??
う・・・それはヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
  • 2005-04-14 22:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

