
-------- --:--


4月18日 ペットショップ       曇り

2005-04-18 20:20

やっぱり髪が限界!
朝一で、切りに行った。
私の前、一人待ちだったのに、私のあとは5人くらい待ちになった。
少し遅れてたら、1時間くらい終わるのが遅かったかも><

その後、じぇる達のペレットを買いに、ペットショップに。
ミニウサギの赤ちゃん3匹とロップがいた。
赤ちゃんは、かわいいね~♪
いきなり、走り出したり・・・(あろと同じだ^^;)
怪しいおばさんになって、しばし観賞♪
いいおウチに、もらわれていってね!

あろの様子を電話にて報告。
薬をやめて、今日から見ちゃダメだって。
そして、木曜か金曜に、先生が診てくれる。
特に変化なし。齧ってる様子もなし。
薄っすら毛が生えてきてるような気もする。

明日は、たぶん最後のエキストラ。
集合時間が、とてつもなく早い!!
主人が出たら、すぐに私も出なきゃだ。。。
今日のうちに洗濯しておこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

