
-------- --:--


4月19日 最後のエキストラ      晴れ

2005-04-19 21:52

今日は、最後のエキストラに行ってきた。
先週から始まったドラマだけど、出演者のスケジュールの都合で、1月から撮り始めてた。
今日は、最終話の寄席のシーン。
今週で、クランクアップなのかな・・・

朝早くからの撮影で疲れたけど、楽しい2ヶ月ちょいだったな。
この2ヶ月、1週間に1度の割合で、智也に会えてたのに、急に会えなくなって寂しい・・・
なんか夢のような2ヶ月でした♪
ありがとう、智也。
明日からは、いい主婦をしよう(と思うだけ^^;)

先週、出かける直前にあろが手を齧ってた。
なんか、すごい心配だったけど、帰ってきたら元気に迎えてくれた。
ひっくり返して手をみたいけど、先生が見ちゃいけないというのでグっと我慢!!

コメント

お疲れ様でした~
明日からゆっくり休養してくださいね。
寄席のシーンでは、キン太さんを探しますね♪
  • 2005-04-19 21:55
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

お疲れ!!
1週間に1回のペースかあ。
そんなに行ってたんだねえ。
しばらくは普段の生活に慣れないかもね(^^)
  • 2005-04-19 22:27
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

キン太「普通の女の子に戻ります!!」(爆)
  • 2005-04-19 23:16
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>まこさん。
ありがとうございます。
若くて美人なのか私だと・・・^^;

>リズさん。
うん、何か寂しい。
一緒に行きたかったよ!!

>ゆっち。
はい、「女の子(強調)」に戻ります!
  • 2005-04-20 08:35
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

