
-------- --:--


4月26日 ペットショッップ 晴れたり雨がふったり

2005-04-26 21:11

今日は、変な天気だった。
晴れてたと思ったら、雨が降ってたり・・・

さてと、家計簿つけて夕飯の準備でもしようと4時半ごろ動き出した。
そしたら主人からメール。
今日は、本社に行って、直帰で帰って来てるとのこと。
あわてて迎えに行く。

5時過ぎだったので、ドロだらけの車を洗車。
夕飯の準備は何もしてなかったので、ラーメンを食べに!
帰りに、ペットエコーに行ってくれた。
バイクじゃなかなか行かないとこ。
前から欲しかった竹ボール(?)、そして藁座布団を・牧草を買ってきた。
あろのゲージも、少しだけ見てきた。
じぇるほど大きいのは、場所的に無理なので、今より一回り大きいのが欲しいかなって・・・
そしたら、昼間限定のテラスはいらなくて、いつでも広いとこで伸びができるよね!
現物で3900円があった。でも巣箱が付けれない。
付けれるのは7900円もする・・・
う~~ん、迷うな!
当分、今のゲージで我慢してもらうか!?

コメント

夕飯はラーメンになったのですね。
私なら作らなくていいのなら、何でもいいです!
家事大嫌いですもの(^-^;
  • 2005-04-26 22:45
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

私も、だ~~~い嫌い!
ラーメン、久しぶりだったので、美味しかったよん♪
昨日の予定してた夕飯のおかずは、今日の夕飯になる予定。
  • 2005-04-27 09:12
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

