
-------- --:--


4月27日 青じそ~♪          晴れ

2005-04-27 20:25

今日は、暑い感じ。
ちょっと動くと汗ばむ。

ホームセンターで、青じそとパセリの苗を買ってきた。
ちゃんと育ってくれるかな・・・
苗もあたりはずれがあるんだよね。
先日買った、ラベンダーとローズマリーも植えた。
ちゃんと芽が出るか不安だ。
後、昨日買った、うさぎの草も水栽培。
なんか、成長が楽しみだ♪

さっき、あろが今度は左手を、すごい勢いで齧ってた。
今は、おさまって牧草を食べてるんだけど・・・
まさか、またハゲを作ってるのではって不安になる。
後で、ひっくり返して見てみよう。
(ひっくり返せないけど・・・^^;)

コメント

一緒だぁ~

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
あたちもバスターにやられたよ~!
もう参っちゃうよ~!
丁度旅行に行く前にパソ立ち上げて
メルチェしてる間に勝手に受信したらしく
しばらくして動かなくなってログオフもできなくて~~~
電源プチっておして強制終了したのら。
帰ってきて新聞読んだらバスターのせいだって書いてあったからバスターに電話して
FAXから取り出してごにょごにょしたのにゃ
でもそれだけじゃ直らなくて~
無線で飛ばしてる子機の設定だかをいじくったら勝手に直った。。。
本当に疲れちゃったにゃ~
バスターに文句言ってやりたいにゃ~!
はぁはぁぁ愚痴ってしまった
ごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

パセリもローズマリーもラベンダーも育てやすくていいよね~!!
青じそは虫がつきやすいって聞いたことあるから気をつけてにゃ~
今KAZUMINのマイブームは。。。
パセリを葉だけ摘み取ってお水で洗って
水気を取って電子レンジでパリパリに乾燥するまでチンして後は手で揉み解して
乾燥パセリの出来上がりだにゃ~
日持ちもかなりするしお勧めだにゃ~
でも何回もチンするのでちと面倒なのが難点だにゃ~
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2005-04-27 21:09
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

KAZUMINも被害にあったんだね!
お出かけ前で、あせったでしょ。
私は、午前中はアップデートしても普通に使えたんだよ。
ったく、電話をず~~とつなぎっぱなしだったから、電話代を返せと言いたいよ^^;

乾燥パセリ・・・いいね。
でも、チンが面倒そうだな^^;
パセリは、じぇる達のお口に入る予定~♪
  • 2005-04-28 17:13
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

