
-------- --:--


4月28日 駐車場              晴れ

2005-04-28 20:28

今日は暑かったね~♪
うさ~ずも、びろ~~んとなって昼寝してたよ。

午前中、買い物に行ってるとき、不動産屋から電話。
びっくりしたよ、車に何かあったのかと・・・
隣のガソリンスタンドが、夕方から塗装をするので、カバーをかけますって伝言だった。
主人の車の盗難警報装置は、人が近づいただけで警告をする。
カバーかけるときに鳴る可能性も・・・
夕方に、警報機を止めた。
さっき、見に行ったらまだ塗装を始めてない。
早く、終わってよ~~~!!
 
昨日の夜から、あろが左手を齧り始めた。
朝、どうにかしてみたけど、ハゲてる感じはうけない。
でも、あきらかに毛づくろいとは違う。
毛をひっぱってるんだもん><
病院に電話をして、とりあえず3日間薬を飲ませて様子を見る。
月曜にまた電話。
お薬で、落ち着いたのか、お昼から齧ってる様子はない。
わんぱくあろ君、心配させないでよ~~~(T。T)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

