
-------- --:--


4月30日 INDY JAPAN        晴れ

2005-04-30 23:59

もてぎに、INDYを観に♪
去年は、私の入院でキャンセルしちゃったけど、今年は無事に行ってこれた。

天気もよく、暑いくらいだった。
でもレースが始まると、気持ちいい風が吹いてちょうどいい感じ。
あまりにも早いので、私のデジカメじゃ撮れない。
なので、目の前のピットに入ったとこを・・・
DSCF0385.jpg

クラッシュした車が運ばれてるとこ
DSCF0383.jpg


最終コーナーの壁(すぐ近く)に激突して、ペースカーが入ってのレース中♪
DSCF0387.jpg



疲れたけど、楽しかったなぁ~♪
とりあえず、今日は日記を更新するのがやっとこさです。

コメント

すごいにゃ~!

実物見に行ったこと無いんだけど
実際見たらすごいんだろうなぁ~
って思っちゃう!
ウィ~ンって言う音とかすごいよね~
事故がおきちゃうとちと怖いけどにゃ~
(*ノωノ)キャー
  • 2005-05-01 20:29
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

すごい早さだよ~~♪
370キロくらい出てるのかな?
F1よりも早い!!
そんでもって、コースと観客席が近いから、もっと早く感じる。
音もすごいし、荷物の上には、タイヤかすが落ちてくるんだよ。
面白いよ~~♪
  • 2005-05-01 22:18
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

370キロ!!(@0@)
タイヤかす??
間近で見たらどんなんだろ??
こえ~~~!!
  • 2005-05-02 00:30
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
まじかで観たら~~(@。@)な感じ♪
タイヤの焦げる(?)匂いもすごいよ。
タイヤかすは、荷物の上に黒いものが、いっぱい乗っかってるのよ。
よくあのスピードで、クラッシュして、無傷でいられるなと思う。
  • 2005-05-02 10:00
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

