スポンサーサイト

-------- --:--


5月2日 ゴールデンウイーク中休み 晴れ時々曇り

2005-05-02 20:39

朝は雨が降ってたけど、洗濯を始める頃には晴れ出した。
でも、イマイチ快晴って言う感じじゃなかった。
夕方、外は湿気が多い感じがした。
ゴールデンウイーク中というのに、道路は結構混んでた・・・
これから暑くなってくると、海に行く車でド渋滞になるから、バイクでもなかなか前にでれないんだな~

今日は、あろの様子をK動物病院に報告。
やっぱり、心意性のものかもしれないので、様子を見ててくださいとのこと。
新しい彼女ができたから、それでまぎれればいいんだけど・・・

買い物に行ったとき、前から探してたうさぎの玩具菓子を見つけた。
残り2箱しかなかったので、2箱とも買ってレジを済ませた。
袋に入れてるときに、「アメショーがはいってます」って書いてるのをみつけた。
箱はうさぎの絵。
でも種類が5種類くらいあって、私が買ったのは猫のやつだった。
迷ったあげく、返品することに・・・
だって、1個399円もするんだもん。
ネコだったらいらないかな~って思って^^;
ちょっと恥ずかしかったけど、レジで返品しちゃった。
こんなとき、おばさん根性で頑張れる!!ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

明日から、また3連休・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

中身と箱の絵柄が違うってことですよね?
当然返品しますよ~。
家に帰って気が付いたとしても、まず電話入れて取替えてもらいます。
おばちゃんだもん(^-^;
  • 2005-05-02 20:48
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

店で気がついてよかったです。
返品に行くの面倒だもん!
よかった~♪まこさんも、同じようなことあったら、返品するんですね。
やっぱり、おばさん・・・^m^
  • 2005-05-02 21:54
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

連休中どうしてるんだあ??
ダンナさんとドライブ??
けどどこ行っても混んでるだろうしねえ~~
こんな時、もっと近ければって思うよ。
お茶でもランチでもできるのにねえ・・・。
これからの季節、あなたのおウチ行くには道が混んでるのよねえ~~><
  • 2005-05-03 10:12
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
今日は、ダンナが友達のとこに出かけた。
明日は、早朝から富士スピードウエイに行くので(ダンナだけ)、私はゆ~~~くりゴールデンウイークを楽しむのだ~♪
さっき、出かけるときカーナビ見てたら、どこの道も混んでるって言ってた。
ランチしたいよ。
弥次喜多って、いつまでやってるんだ?
できれば、渋谷あたりで、一緒に観たい!!
  • 2005-05-03 11:45
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

