
-------- --:--


5月6日 どんより~      曇りのち雨

2005-05-06 19:27

雨が降り出す前に、買い物をさっさと済ませて、お昼からはいつものごとくゴロゴロ・・・
また明日から休みか~・・・・ーー;

ドラマ、先週から私が参加した回が放映されてる。
先週は、後のほうだったので、場所がわかってたので、あれだねって程度でしかわからなかった。
今日は、どの辺に映ってるか!?
たぶん、今日も客席が映るときは後方だったので、顔はわからないかも~~♪
私を知ってる人~探してみてください!

コメント

雨・・・

今日はお仕事だったんだけど
雨だったので暇だったよ~よかった♪
今日キン太のママしゃん映ってるんだね~
でもお顔が分らないので想像で見るにゃ~
 ̄m ̄ ふふ
  • 2005-05-06 20:27
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

うふふ~^m^見つけたるぅ!!
でも先週のは探せなかった私・・・(^^;ごめんよ!
  • 2005-05-06 20:44
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

キン太さんらしき人発見!
でも自信ないです~(^^;)
だけどあんな近くで見れたなんて、羨ましいでございます。
  • 2005-05-07 00:04
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>KAZUMIN。
後の方に居たんだけど、今回は自分でも探せなかったよ^^;
きっと美人なのが私(殴・蹴)

>ゆっち。
今回は、全然ダメだったよ^^;
写ると恥ずかしいけど、写ってなかったらちょい寂しい感じ。

>まこさん。
発見できた??
もう一度、探してみるか!
智也が客席のときは、椅子席だったから(写ってないけど)、もう目の前って感じで、ヨダレたれそうだったよ^^;
  • 2005-05-07 00:47
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

