
-------- --:--


5月7日 WAXかけ       雨のち晴れ

2005-05-07 23:10

雨があがって、午後から主人の車のWAXかけ。
洗車場は、結構混んでた。
WAXかけは、疲れるよ~~~!!
雨があがった後の晴れ間だから、なんか蒸してる感じだし。

うさぎの男の子と女の子、ちっこの仕方が違うのかな?
じぇるは、ペットシーツの下に、ちっこが漏れてることはない。
掃除は、ペットシーツを取り替えて終わり。
あろの場合、ペットシーツの下にまで、ちっこが入り込んでて、トイレはびちょになってる。
ティシュで、ちっこをふき取らなければいけない。
ペットシーツを上のほまで持ってくると、網から出て、引っ張り出されるのでそれも出来ない。
なんかいい方法あるかな~?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

