スポンサーサイト

-------- --:--


5月8日 疲れた・・・      曇り時々晴れ

2005-05-08 22:24

お昼前より、北のTV部屋を片付け。
うちには、レーザディスクなるものがある。
このソフトが、いっぱいあって・・・
それをDVDに落として、処分しようと考えてるみたい。
レーザディスクは、Bookoffに持って行くらしい。
買ってくれるのか??
ヤフオクに出したほうが売れるかな??

HDDにレーザディスクやビデオを繋いだり・・・
そしたら、部屋が片付いてないことを怒られーー;
片付けも始まった><
北のTV部屋は、物置と化してて、私が徐々に智也部屋にしていってたのに。
邪魔だと、またまた怒られーー;

TV部屋だけかと思ってたら、主人のPC部屋まで片付け。
私のものも積み上げてたので、またまたまた・・・ーー;
普段、片付けなんてしない主人。
やりだすとうるさいうるさい・・・

8時50分から、F1の生放送が始まるので、それにあわせて終了。
予定では、レーザーディスクをつなげたら、Bookoffに行って、その後ペットショップに連れて行ってもらおうと思ってたのに・・・
一歩も外に出てないよ~~~!!
F1を観ながら、主人は寝ちゃってる。
今から、私はタイガー&ドラゴンでも観るかな♪
スポンサーサイト

コメント

あっはっは

ごめん、笑ったよ(^^)
ウチの状況とおんなじもんで。
ウチもあっちこっちに智也関係の本やらが積んであるんで、
たまに怒られる><
けどさあ、今みたいに頻繁に雑誌に載ってると片付けるヒマないのよねえ。
HDDの整理とかもあるしねえ。
智也にひたれる時間、もっと欲しいねえ~~
  • 2005-05-09 00:40
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

うちも売りたいものいっぱいあります。
ヤフオクはめんどうだから、私には無理だし・・・・
部屋中がゴミだらけです(^-^;

智也の弥次喜多本、買ったけどほとんど読めてません!
雑誌も切り抜かなきゃいけないものがたまってます(^^;;;
  • 2005-05-09 09:06
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>リズっち。
どこも同じだね~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
リズっちほど、本は買わないけど、それでも椅子の上に山積み状態。
先日、新聞の切り抜きだけ片付けたよ^^;
今、ドラマやってるから、本はしょうがないよね><

>まこさん。
私も、買ったら安心&満足で読まずに置いてあるのもあります^^;
ヤフオク、面倒なのか・・・
  • 2005-05-09 18:14
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

