
-------- --:--


5月9日 の~んびり♪          晴れ

2005-05-09 20:50

昨日は、母の日だったんだ・・・
我が家は、子供が居ないし何もなし!
母には、先週のうちに送ってたので、夜電話があった。

やっと、ゴールデンウイークも終わり、静かな日常が戻ってきた。
昨日、片づけをしたので、今日も少し片付け。
まあ、すぐにあきちゃって、またまた物が山積みになるんだけどね^^;

本日、アイドル誌2冊購入。
今月の智也は、先月の12日に、緑山で撮影してたのを目撃したやつかな?
で、また雑誌が山積みになってゆく~~~♪

近所の改装中のペットショップ。
どうも閉店みたいな感じ。
もう、1ヶ月になるのに、お店を開く様子もなく、工事をしてる感じもない・・・
あ~あ、あそこよかったのになぁ><

コメント

あの~、もし雑誌の写真に、キン太さんが写ってたら教えてくださいね(^O^)
  • 2005-05-10 22:32
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

写ってないよ~~♪
TVには、来週あたりからちゃんと写るかも~^^;
  • 2005-05-11 07:57
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

